back to Toppage

フォルマーレ・ラ・ルーチェブログ

ブログトップページに戻る

山の日

| トラックバック(0)
imageB-1.JPG
本日、8月11日は山の日ですね。

美しい磐梯山を背景に福島・猪苗代湖で開催された「オハラ☆ブレイク2016」、
搬出した荷物も無事に届き、終了しました。

今年は、中村ハルコ「魚を売るイネさん82歳」を上映しました。
野外展示は、電気・電子機器類の取扱いがやっぱり難しく、
都内で容易に行えた作業(事前準備)も、なんだかうまくいかずにトラブルが続出。
メディアを再生するだけなのに、なんとも困難で、
現場スタッフの方々に助けていただいて、ようやく形になりました。

昨年お目にかかった野外での展示制作をされる作家のみなさんに再会しました。
美しい猪苗代湖のなせるわざなのか、キラキラと輝くお顔の数々を拝見できました。
挨拶を交わすとすぐに打ち解ける・・朗らかな時間です。

さて、「魚を売るイネさん82歳」ですが・・・、
「よかったよー」、「感動したよー」、「うちの母さんにだぶって、号泣しちゃったよー」と
たくさんの感想をいただきました。
ハルコさんの新しい一面をまた作品を通してご紹介できたように思います。

お世話になりました、スタッフ、ボランティアの皆様、そしてハルコさんを応援してくださる皆様、ありがとうございました。

オハラ☆ブレイクの更なるご発展をお祈りします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.formarelaluce.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/276