back to Toppage

フォルマーレ・ラ・ルーチェブログ

ブログトップページに戻る

「かがやきライブ」ご来場ありがとうございました。

| トラックバック(0)
IMG_0428_1.jpg

2014年5月25日、18時半からスタートした「かがやきライブ」。ご来場いただいた皆様どうもありがとうございました。
ダニエル・コフリンさんによるアコースティックギターの生演奏、お楽しみいただけましたでしょうか?福島出身のダニエルさんは、現在、東京を起点にヘブンアーティストとして活動を広げていらっしゃいます。
河北新報に掲載された今回の写真展の記事を握りしめ「5年前に上野で演奏を聴いた以来になるんですよ」とご予約をいただいた方もいらっしゃいました。また遠路はるばる京都、東京、福島からたくさんの方々に足をお運びいただきました。

活躍の場をさらに広げられ、人々の心に勇気や安らぎそして癒しなど、アコースティックギター1本の様々な音色で、さらなる感動を巻き起こしていただけたらと思います!ダニエルさん、ありがとうございました。


今週1日(日)は、下館和巳さんのギャラリートークになります。11時半からスタートします。
ハルコさんとのイタリア・トスカーナでの思い出や「海からの贈り物」の撮影秘話などもお話いただく予定です。そして来年は手記の発表も予定されているとのこと。ハルコさんとの巡り会い、その辺りについても詳しくお話をお伺いしたいと考えております。


写真展は3日までになります。カフェ空間でのゆったりした時間を中村ハルコ写真と一緒にお楽しみください!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.formarelaluce.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/267